2012-03-28から1日間の記事一覧

本物かどうかは、その人が続けているかどうかで決まる。

親愛なるあなたへ世の中には本物ばかりがあるのではありません。ときどきソックリさんにも出会います。でも、本物とソックリさんを見分けるのはそんなに難しいことではありません。その人が続けているかどうかです。ソックリさんは続けることができません。…

運命を切り開いたら、耕す。

親愛なるあなたへ運命を変えるというのはものすごいことです。エネルギーがいることです。運気に敏感になって開運していくというのは大切なことです。でも、できれば運命には逆らわずに身を任せる方がいいのです。霊能者の加藤眞由儒先生は「運命を切り開こ…

一見悪いことを生かすことが、運命を開く。

親愛なるあなたへ僕は一昨年の10月に今の住所に引っ越してきました。記事にもそのことが書いてあります。僕は過去に引っ越してきた経緯を調べました。すると、全てが凶方位なのです。中谷彰宏先生に「運が下がり続けている」と言われたワケが、分かります。…

運気は、ハッキリしている。

親愛なるあなたへ運気というのは、ものすごいハッキリした存在です。上がっているか、下がっているかの二通りしかないのです。平行線をいくということが、ありません。「どう?」と聞かれて「ボチボチ」ということはありえないのです。トントンやなと思って…

開運に必要なのは、決断だ。

親愛なるあなたへ誰でも運のいい方がいいと考えます。開運したいと考えます。開運するには、運のいい人と付き合うのが一番です。キッカケをつくるために占いを利用するのもいいでしょう。僕は、九星気学が一つのキッカケになりました。吉方位に旅行すればい…

本当の目的の達成を神様は手助けする。

親愛なるあなたへ願えば叶うといいます。でも、どんなに願って行動しても、その人が本当に求めていることでなければ叶いません。そんなに簡単なことではないのです。意識には、顕在意識・潜在意識・超意識の三つがあるといいます。僕たちが普段感じているの…