2012-05-01から1日間の記事一覧

宇宙はプラスとマイナスが作用し合って進化している。

親愛なるあなたへ僕はいい悪いの区別をハッキリします。好き嫌いも激しいです。グレーゾーンを認めてそれを楽しみつつ世の中の矛盾に心を開きながらも、基本的にはいい悪いをハッキリ言うのです。でも、「いい」「悪い」というと「いい」ものは高貴で「悪い…

子供の遊びだと思っていたものは、実は大人の勉強だ。

親愛なるあなたへ占いは女子高生の遊びではありません。占いは、大人の学問なのです。今日、友人から動物占いの話を聞きました。動物占いと聞くと女子高生どころか子供のお遊びのような響きがありますが、とんでもありません。動物占いは、「素質論」といい…

運のいい人は運のいい人とパワーを増幅したくなる。

親愛なるあなたへ新しい世界に飛び出して頑張っていると、今まで出会わなかったような人々との縁に恵まれます。僕は、新しく一人の運気美人さんに出会いました。その方は40代を越えていますが、全く40代に見えないのです。ものすごく若々しく、パワーと元気…

悪いものを知ることで、いいものを知る。

親愛なるあなたへ人生では悪いものの価値を知っておく必要があります。それは「これは悪い」ということを知ること自体です。自分にとって悪影響があることが分かれば、いい影響を与えてくれるものを選別できるようになります。感謝ができるようになります。…

運のいい人は、水晶のような人だ。

親愛なるあなたへ生まれつき運のいい人というのは、います。先天運というのが存在するのです。運がいいと言うと神様に選ばれた偉い人のような感じがしますが、そうではないのです。運のいい人というのは、吸収性が普通の人と違います。いい運気を吸収するこ…

愚痴には、いい愚痴と悪い愚痴がある。

親愛なるあなたへ愚痴は言わないに越したことはありません。以前、「愚痴から解放されよう」という記事を書きましたけれども、それは悪い愚痴のことです。愚痴には、いい愚痴と悪い愚痴があるのです。愚痴というのはマイナスのエネルギーです。ですからそれ…

運気の存在を知ることが、成功への第一歩だ。

親愛なるあなたへ成功するためには、運が必要です。自分の実力だけでは成功できないのです。僕が言う成功とは、「成功感を味わえる」ということです。実力だけで成功する人もいますが、それは社会的に成功しているだけであって成功感は得られていないのです…

「静かさ」には二種類ある。

親愛なるあなたへ静かさには二つあります。静かなところが全て同じかというと、全然違うのです。静かさには、運のいい「静」と運の悪い「静」があります。閑静な住宅街でいいですねと言われていても、実は地運がメチャクチャ悪かったりします。それは、その…

信頼できる占い師は、ハッピーな占い師だ。

親愛なるあなたへ占い師を選ぶというのは、大変です。目に見えない世界ですから自分の感性が唯一の頼りなのです。でも、ムチャクチャ難しいかというとそんなことはなくて、実はポイントがあるのです。本物の占い師には3つの原則があります。1つ目は相手の幸…

運気は勢いをつけて上げるものだ。

親愛なるあなたへ運気はお金と同じです。目に見えない運気というものをどう扱ったからよいか分からない人は、お金と同じだと考えればよいのです。お金というのはいきなり大金が手に入ることはありません。宝くじが当たることもありますが、ハッピーになると…