2012-05-23から1日間の記事一覧

不平等な環境は、それを打ち破るためのものだ。

親愛なるあなたへ生まれる環境は誰もが選ぶことができません。自分の意志で生まれてくることができないからです。世の中に何かものすごい力があって、この世に押し出されてくるのです。ですから、スタートは全くの不平等です。僕は平等という言葉が嫌いです…

好きなことだけをしようと思うと、神様はチャンスをくれる。

親愛なるあなたへ世界には色々な環境で生活している人がいます。恵まれない環境で生活している人もいます。僕が運気の話をすると「恵まれない環境で生まれた人は運がなかったのですか」という質問をよく受けますけれども、そういうことではありません。僕た…

うまい話などない。努力があるだけだ。

親愛なるあなたへ成功するには努力が必要です。努力とは、コツコツ自分を磨いていくということです。幸せになるためには運で成功する必要がありますが、運で成功するのは努力を否定するものではありません。実力社会でたたき上げで必死になることと努力する…

運命が変わると、手相も変わる。

親愛なるあなたへ手相は、鏡です。今の自分自身をそのまま表しています。未来の自分につながる今の姿を表しているのです。手相を見てもらって悪く出てもしょげる必要は全くありません。自分自身が変わると、手相も一瞬で変わります。内面が表に出てくるので…