2013-02-07から1日間の記事一覧

常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。

親愛なるあなたへ笑顔が好きかどうかは、人それぞれです。笑顔が嫌いな人もいます。運が下がっている人は笑顔が嫌いになります。常にイライラしていたいという人もいるのです。イライラしている人は、楽しい雰囲気や笑顔がいっぱいのところが嫌いです。他の…

出会いは、奇跡だ。

親愛なるあなたへ僕は斎藤一人先生に出会うことができました。最近の記事は斎藤先生の話題でいっぱいです。斎藤先生からたくさんのことを学ばせていただいています。たくさんたくさん学ばせていただいているのですけれども、実はすごくビックリしたことがあ…

運がいいとは、現象とその奥にあるものを見ることだ。

親愛なるあなたへ運はどうやって判定するのでしょう。運は、目の前の現象で決まります。目の前の現象で決まるのですけれども、意味合いが大切なのです。僕は半年前に吉方位に引っ越してきました。吉方位って効くんですかって、効くんです。吉方位に来たのに…

何でもありが分かれば、やりたい放題。

親愛なるあなたへ先日、幸運印鑑を注文しました。僕が信頼している西谷泰人先生の会社が作ってくださいます。http://www.nishitani-newyork.com/今までは中学校の卒業記念にもらったものを何にでも使っていました。運命学的に見るとこれはよろしくありません…

時代の波に乗れる人が夢を叶える人だ。

親愛なるあなたへ夢を叶える人とはどんな人でしょう。それは時代の流れに乗ることができる人です。20世紀は戦争の時代でした。力が強ければ勝てました。21世紀は経済の時代です。僕は斎藤一人先生からこのことを教わりました。経済の時代だから、経済を夢に…

勉強すれば、神様は必ず実践させてくれる。

親愛なるあなたへ先日会社をクビになってしまいました(笑)労働基準法第20条に「解雇予告」という決まりがあるので、すぐに仕事がなくなるのではありません。僕は会社を転々としていますが、その中で色々なことを学んできました。雇用保険や法律にも触れて…

自分の居心地のいいところを探しましょう。

親愛なるあなたへ運のいい人は運のいいところに居心地良さを感じます。運の悪い人は運の悪いところに居心地良さを感じます。運の上がっている人が運の下がっている人の中に入ったとき、逃げようとします。運の下がっている人は運の下がっている人の中に入っ…

愛は、必ず、勝つ。

親愛なるあなたへ社会に出ると常識に縛られていきます。子供の頃から思っていたことが通用しなくなってきます。それは、子供の頃は絶対に正しいと思っていても、社会に出てそれをやると苦しくなってしまうからです。清濁併せ飲むとか言いますけれども、濁を…