2013-05-14から1日間の記事一覧

運が良くなるには自分が強くなることです。

親愛なるあなたへ成功するには運が必要なんです。実力だけでは成功できません。日本は豊かなのでそうでもありませんが、外国では運が生死を分けます。世の中には運のいい人と悪い人がいます。運には先天運と後天運があります。運の悪い人は神様を恨んでしま…

この世の自由って広いですよ。

親愛なるあなたへ僕たちは常識に縛られています。常識に縛られるとどうなるかっていうと、やっていいことと悪いことの区別がつかなくなるんです。全然悪くないことをまるで地獄に落ちるみたいに言ったり、逆にやっちゃいけないことを平気でやったりするんで…

神様はあなたのことを絶対に見捨てません。

親愛なるあなたへこの世の中に実は間違いはないんです。犯罪を犯したりするじゃないですかって、確かにそうですね。でも、あれは人間の「我」がやってるんです。人の中には神様と自分が半分ずついるんです。宇宙と自分は半分という記事を書きましたけれど、…

研究経過報告です。

親愛なるあなたへ僕は記事を書きながら運命を研究してるんです。理屈じゃないと言いながら、やっぱり科学者の頭が働くんです(笑)例えば僕が使ってる方位学。僕の場合は九星気学です。兵法で用いられた「奇門遁甲」は対象が集団なので、個人レベルでは九星…