2015-08-27から1日間の記事一覧

男たるもの・・・。

親愛なるあなたへ男の「草食化」、いやいや「絶食化」などと失礼な物言いをされるようになって久しい世の中ですが、日本男児、そんなことはあるまいと立ち上がらなければなりません。男の欲を怖く感じ、でも何もないと煮え切らないという女性の皆様の感想か…

男たるもの。

親愛なるあなたへ「男たるもの、女と仲良くなれてなんぼのものぞ!」・・・などと威勢のいいのは文字づらだけで、実際は女性の皆様の視線に戦々恐々としているのであります。ところで女の人と仲良くなるにはどうしたらいいのか。男性の永遠の悩みなのですが…

性癖。

親愛なるあなたへ女性にとって男は謎の生き物でしょう。その単純さが謎なのである。女性で、意中の人に好かれたい、でも及び腰になってしまう、という人もいると思います。そのときに是非このことを知っていてください。男性は全員、「ドM」である。ド・M…

仲良しコンビ。

親愛なるあなたへ「職場の上司が好きなのです」「隣の奥さんが好きなのです」「不倫はいけないのでしょうか」難しい哲学の話は全く分からず恐縮なのですが、一つ言えるのは、お互いの緊張がないと夫婦というのは色あせていくものです。「うちのダンナの腹が…

どうして分かってくれないの?

親愛なるあなたへ男と女は、最終的には分かり合えないのかもしれません。でも、理解し合えないのであるから、その「努力」が愛情というものなのでしょう。by You

友達と恋人。

親愛なるあなたへ「男女の友情は成立するか」この永久不変の命題に端を発する、かなりどうでもいい、などと言っては怒られる、世の中の欲求不満に私なりの見解を書いてみたいと思います。「どうでもいい」と言いながら悶絶していた美しい過去は社会の荒波に…