2020-04-26から1日間の記事一覧

自粛でもできる世界を救う方法。

親愛なるあなたへ今のこのご時世ですから。笑いは世界を助けます。懐かしい方も多いのではないでしょうか。もう大好き。http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htmhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/sa…

楽しむのも練習が必要。

親愛なるあなたへ自分にとって楽しいものを見つけたとします。それでも今までと全く違う、もしかしたら人目を気にするかもしれない領域かもしれません。一人焼肉とか、一人カラオケとか、そのほか一人でなくても何か新しいことで楽しむにはそれも練習が必要…

素の自分。

親愛なるあなたへ私は普段は若く見られても、大好物の銭湯では完全にオッサン化。そのギャップはすさまじいものでしょう。とても見せられるものではありません。でもそれが一番自分らしくいられる瞬間だったりもします。妄想少年、キモオタ、腐女子、干物女…

人間の大きさ。

親愛なるあなたへヤクザでさえコロナは怖い。人間の大きさなんてそんなものです。by You

大阪人は楽しみ方に優秀である。

親愛なるあなたへ大阪人、頑張っている。優秀。もちろん吉村知事のリーダーシップも大いにあり、現情勢下での各地での意識、特にニュースで発表された梅田の人出の変化率にはビックリしました。大阪の人は楽しみ方を知っている。たとえば、自宅でバーベキュ…