目の前に見えるのは、自分の中身。

親愛なるあなたへ

今あなたの目の前に幸せそうな人がいたら、あなたは幸せです。

文句ばかり言う人がいたら、自分が文句ばかり言っているのです。

外に見える世界というのは自分とは一見関係なさそうです。

でも、今外の世界に見えているものは今の自分自身なのです。

あなたの中にあるものが外にあり、外にあるものがあなたの中にあるのです。

鏡になっているのです。

もしも外の世界にあってもあなたの中にそれがなかったら、見逃してしまいます。

大切な神様のメッセージを見逃してしまうのは、もったいない。

窓の隙間からたまたま見えた月を見て「なんだ月か」と思うのと「キレイな満月だな」と感動するのでは、住んでいる世界が全然違うのです。

外の世界とズレが生じたら、それはあなたの中の流れが変化している証拠です。

今まではグチを言っていたけれどそういうお酒の席に出たくなくなったら、あなたが変わろうとしているのです。

噂や悪口の集団から抜け出したくなったら、あなたの運気が変わろうとしているのです。

僕は、面白い集団に飛び込んでいくのが、好きです。

いい運気の世界に飛び込んでいくのが、好きです。

中谷塾をお休みしてから1年がたったけど、早く復帰したい。

中谷塾に出られる運気が近づいてきているのが、嬉しいです。

by You