運気に素直になると幸せになれる。

親愛なるあなたへ

幸せになれるかどうかは、素直かどうかです。

人でも組織でも一緒です。

運気に素直な人は、必ず開運することができます。

一人の人間だけではなくて、組織でも素直な組織なら必ず開運することができるのです。

職場のホテルで宴会サービスの女性に「ここのレストランは最近飛ばしているらしいじゃないですか」と言われました。

他のところはヒマなのに、僕が所属するレストランだけが忙しいのだそうです。

僕はホテル全体が忙しいからだと思っていました。

でも、納得しました。

マネージャーに「いい運気が来てます。これからもっと忙しくなりますよ」と話したことがあります。

僕は今いるレストランで飲食関係の会社は3つめですが、どこも運気に素直な会社ばかりでした。

必ず売り上げが上がります。

落ちているところはさらに一回ガクンときて、その後V字回復する動きを必ずします。

嬉しいな、と思いました。

運気という存在でみんなが幸せになるのが嬉しいな、と思いました。

人間は3回同じ体験をすると、確信に至るのです。

ハッピーを作り出す運気という存在に、素直になることです。

自分が通っていく道がみんな幸せになっていくのが、本当のハッピーですね。

僕がこれから参加する「占いショットバー」プロジェクトも、繁盛間違いなしです。

by You