運のいい人は、水晶のような人だ。

親愛なるあなたへ

生まれつき運のいい人というのは、います。

先天運というのが存在するのです。

運がいいと言うと神様に選ばれた偉い人のような感じがしますが、そうではないのです。

運のいい人というのは、吸収性が普通の人と違います。

いい運気を吸収することもあれば悪い運気を吸収することもあるのです。

水晶というのは、いいものも悪いものも全てを吸収し、放出します。

運のいい人には、運気に対して水晶のような純粋性があるのです。

それは、その人が媒体になっているのです。

決してピラミッドの頂点に立つようなイメージではありません。

中継地点なのです。

運のいい人は偉いのでも頂点に立つのでもなく、世の中の潤滑油の役割を担っているのです。

あらゆるものを吸収し、あらゆるものを放出していくので、大変です。

辛い思いもたくさんします。

普通の感性の人にはその大変さが分かりません。

でも、運がいいから最終的にいい運気を周りに与えることができるのです。

あれだけプラスの影響を与えてくださる中谷彰宏先生、西谷泰人先生、加藤眞由儒先生も、信じられないような大変な思いをしているのです。

運のいい人はどちらかというと波瀾万丈な人生を送ります。

それは、感受性の純粋さに対する運命です。

運のいい人は決してラクして怠けているのではなく、自分の運命を全うしようと努力し続けている人なのです。

by You