親愛なるあなたへ
先日、幸運印鑑を注文しました。
僕が信頼している西谷泰人先生の会社が作ってくださいます。
http://www.nishitani-newyork.com/
今までは中学校の卒業記念にもらったものを何にでも使っていました。
運命学的に見るとこれはよろしくありません(笑)
こういう人って僕だけじゃなくて意外にいたりします。
印鑑って、結構なお値段するんですよ。
実印・銀行印・認印合わせて32800円。
プータロー決定でお金がないのに何でそんなことするんですかって、夢を叶えるためには何でもありなんです(笑)
印相に関しては全然知らないのですけれど、姓名判断や方位学が関わってくるのだそうです。
三本持っていないと社会的に認められないとか、女性でフルネームが刻印されてると一家の苦労を背負い込むとか、面白いですよ。
色々悪いことが書いてあるから、それって騙されてるんじゃないですかと思うかもしれません。
確かにそう思いますよね。
僕も携帯電話を売っていたから分かるのですけれども、販売手法の一つに「恐怖訴求」というのがあります。
相手を頭ごなしに脅すわけではないのですけれど、やんわりと不安にさせるのです(笑)
印鑑も同じなのかもしれないけれど、西谷先生のことは信頼してるし運がよくなるんだったら、アリでしょう(笑)
僕は理系出身なのでどこかで理系の頭が働きます。
目に見えない世界を信じて活用していても、どこかで冷静な自分がいます。
「え、それって理論的におかしくない?」って思います。
見えない世界は理論で割り切れるものではないのに、何か違うなというレーダーが働きます(笑)
でも、僕たちが知らない世界は、きっとあるのです。
運命を切り開くには、自分を信じてやりたい放題やればいいのです。
もちろん好んで人を傷つけたり危ないところに飛び込むのではありません。
間違いを犯すこともあるかもしれません。
でも、そういう中でも自分を信じて進んでいけば、神様は何でもありだよと言ってくれるのです。
あなたの神様が「それ、やっていいよ」と言ってくれているのであれば、誰が何と言おうとやるのが正解なのです。
by You