愛は、必ず、勝つ。

親愛なるあなたへ

社会に出ると常識に縛られていきます。

子供の頃から思っていたことが通用しなくなってきます。

それは、子供の頃は絶対に正しいと思っていても、社会に出てそれをやると苦しくなってしまうからです。

清濁併せ飲むとか言いますけれども、濁を平気で飲むようになってしまいます。

それは、濁を飲まなければ生きていけないと思うからです。

僕は生きる意味を考えます。

意味を考えると、人が不幸になるために生まれてきたのだとはどうしても考えられないのです。

そんなことで人が生まれて何になる。

神様は絶対にそんなことはさせないのです。

人は愛を持って生まれてきます。

もともと愛の塊なのです。

人生がだんだん汚れてすり減っていくようなものだとしたら、僕は宇宙を信じません。

人間の価値を信じません。

でも、僕が価値を信じる信じないに関らず、人はここに存在しています。

僕は夢を追っています。

夢を追っているのは、人間の価値を信じているからです。

今ここに存在しているから、価値を信じようと思います。

可能性を信じようと思います。

僕は全ての夢は叶えられると信じています。

ウォルト・ディズニーの「夢を追う勇気さえあれば、すべての夢は叶えられる」は、まさに、至言だ。

この2年間で僕が手に入れたのは、世にも不思議な魔法です。

それは、勇気という魔法です。

真実はすぐ目の前にあるのだから、あとは手を伸ばすだけです。

神様があなたをこの世に産み落としてくださった愛は、決してあなたを裏切らないのです。

by You