自分の居心地のいいところを探しましょう。

親愛なるあなたへ

運のいい人は運のいいところに居心地良さを感じます。

運の悪い人は運の悪いところに居心地良さを感じます。

運の上がっている人が運の下がっている人の中に入ったとき、逃げようとします。

運の下がっている人は運の下がっている人の中に入ったとき、その人たちから認められようとします。

好かれようとします。

これは見ていて明らかなのですけれども、上のやっていることが下にどんどん伝わっていきます。

面白いくらいに刷り込まれていきます。

嫌われたくない、褒められたいと思うから、あっという間です。

僕は人の好き嫌いがあります。

結構激しいです。

見た目がどうとかではなくて、その人から出てくる波動で好き嫌いが決まります。

単純な話、陰か陽かです。

僕は逃げることを大いに勧めます。

嫌いな人間からは自分から全速力で逃げればいいのです。

そんな子供みたいにと思うかもしれませんが、角を立てずにうまくうまくやっていくとどうなるかは、やってみれば分かることです。

この人嫌だなと思ったら、戦わずに逃げることです。

逃げていいんですかって、いいんです。

そんなの男なのにカッコ悪くないですかって、カッコ悪いです。

僕はカッコいい男を目指していますけれども、そこではカッコ悪くて全然オッケーです。

ハッピーのためならカッコ良さはいらないなぁ。

占いやったり印鑑買ったり一目散に逃げてみたりって、なんだかムチャクチャですが、全部ハッピーになれるから、僕は結構自信があるのです(笑)

by You