悩みをなくそうとしちゃダメですよ。

親愛なるあなたへ

どんなに人間力を鍛えても困ったことや悩みはついてまわるものです。

成功したい人や不思議な話が好きな人は、この世のしくみが分かれば悩みや嫌なことは起きないと思っていますが、そうではありません。

僕たちはこの世に修業に来ているんです。

修業っていうと辛いカンジがしますが、そうではなくて味わいに来ているのです。

色んなことを味わいに来ているのです。

ずっとステーキばっかり食べてると飽きるでしょ?

たまには唐辛子を丸かじりするのも面白いんです。

僕はビビりなので先っちょだけをかじりましたけれど、すごいことになるんですよ(笑)

でも、それって経験です。

ああ、唐辛子をかじるとこういう風に死にそうになるんだって(笑)

だから、困ったことや悩みをなくそうとしちゃダメなんですよ。

僕は記事に悩みをなくす考え方を書いていますが、なくさなくていいんです。

解消する方法さえ覚えておけばいいんですよ。

どんなに宇宙の法則を知ったって活用したって、悩みはなくなりません(笑)

だから、悩みはどんな人でもなくならないんだって思うと少しラクになります。

別に神様はイジめているんじゃないんですよ。

あなたの魂が「唐辛子かじりたい」って言っているから「そうしてきなさい」って言っているんです。

悩みや困ったことが起こったら、あなたの魂の大好物が運ばれてきたと思えばいいのです。

魂って、すごく賢いんです。

自分に無理なことは絶対に持ってこないんです。

味わってみたいけど味わったら死んじゃうのって絶対に選ばないんです。

必ず乗り越えられることだけこの世に持ってきます。

120%安全パイなんです(笑)

安全パイで、必ず乗り越えられるんだから、どんな悩みや困ったことがきても安心してくださいね。

by You