自慢話が好きな人は、どの世界でも楽しめます。

親愛なるあなたへ

人が好きなのは自分の話をすることです。

自分のことを他に人に知ってもらいたい。

だから自慢話をするんです。

自分はこんな経験をしてきたんだぞ、みんな経験してないことをしてきたんだぞって話をしたいんです。

話をするためには、実際に味わってみなければなりません。

僕たちは、味わうために生まれてくるんです。

あの世に帰ってから自慢するためにこの世で味わうのです。

「鬱だとマジで死にたいとか思うんだぜ〜」

「ほ〜、好きで地球に行くのにこっち帰ってきたいって思うのかい?」

「いや、マジだよこれ」

あっちでそんな会話をしてるんです(笑)

辛いなと思ったら、魂が向こうの世界で自慢話をするネタ作りに励んでるんだと知りましょう。

これ以上ないってくらい辛い思いをしても僕が平気なのは、実はそんなカラクリがあるからなんです(笑)

by You