運の良さは形ではないですよ。

親愛なるあなたへ

自分は一生懸命頑張ってるのに、嫌なことやズルいことしている人に日が当たるときがあります。

なんでこんなヤツが出世するんだ、人気が集まるんだっていうときが確かにあるのですよ(笑)

そういう人見て「なんて悪運の強いやつだ」って思うかもしれませんけど、そうじゃないですよ。

悪運なんて存在しないですから。

悪いことして運がよくなることなんか絶対ない。

たとえ出世したりお金を持っても、あるいは人気が出ても、絶対に逃れられない悪いことが何故か来るのです。

別に信じなくていいですよ。

でもそうなのです。

本人は上手くやってるつもりでも何故か幸せになれない。

心が満たされない。

何度も言ってて飽きてきたのですけど、宇宙には絶対勝てません。

だから、そういう人がいたとしても恨んだり嫉妬したりしないこと。

たとえ踏み台にされてもね。

せっかく頑張ってプラスになったのにマイナスになったら割に合わないですよね。

そういうときはご褒美が別に待っているのだと思えばいい。

頑張った経験が必ず生かされるときがきますから。

今の場所で見出せなければ他へ移ればいい。

その決断も神様が後押ししてくれます。

目の前の現象だけで運の良さを決めないようにね。

形はなくとも、あなたは強運の持ち主ですから、絶対に大丈夫ですよ。

なぜなら超強運の人の記事を読んでいるからです!

by You