文字霊効果。

親愛なるあなたへ

「言霊」の話は記事にいっぱい書いています。

ところがもう一つ、「文字霊」というのがある。

言葉は音という波動で出てくる。

一方、文字は何もしゃべらないと思いがち。

でも、文字からは不思議な波動が出てます。

文字の意味する波動が出ます。

そして、文字の具合の波動も出ます。

例えば「幸せ」という文字を書いても、ヒョロヒョロしてかすれている文字では違和感満載。

それだったら太字で勢いつけて「幸せ!」の方がいっぱい幸せの波動が出ます。

もっと言うと、書いた人の波動も入る。

この文字霊、どうやって活用するかというと、貼っておくだけでオーケー。

例えば僕の場合は銀座まるかんの商品を使ってるから、斎藤一人さんが書いてくださった言葉のコピーを無料でくれます。

それをトイレに貼ったり壁に貼ったり。

タダのものは使っとかないと(笑)

それから、嫌な人から来た手紙とか、誹謗中傷の書き込みとか、すぐに捨てたり消した方がいいですよ。

たとえば、付き合いの長い人だからとか家族だからとか、客観的なアドバイスだからとか、色々な理由で捨てにくいケースってあるのです。

いい人だと特に。

でも、全部捨てた方がいいですよ。

そんな捨てていいんですかって、いいんです。

なんでかというと、その手紙やコメントには呪いがかかっています。

呪いの波動が出てる。

相手がそのつもりでなくても、受け取った人の感性が第一である。

だから心が重くなるようだったら内容がどうであれ、全て処分なさってください。

不思議な話ですから信じたい人だけで構いません。

そして信じたい人の中でも、実際に使えることしか耳に入らないという損得勘定の人だけがこの話を聞いててください。

不要な文字は全部捨てて、今のあなたに必要な幸せの文字霊だけを是非残してくださいね。

by You