とんこつラーメン。

親愛なるあなたへ

ラーメンでは何が好きか、と聞かれるとみなさん色々思い浮かべると思います。

個人的にはとんこつが好きで、何故とんこつなのかと言われると理由はよく分からないのですが、醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメンなど色んなラーメンを食べて、その中でとんこつを選んでいるのだと思います。

実は、最初はとんこつラーメンはクセがあってあんまり好きではなかったのですが、色々食べてみて「やっぱりこのクセがいいな」と収まったわけなのですが・・・

「自分の好きなこと」もこれと同じ。

これそうでもないな、逆に嫌だなと思っても「やっぱりこっち」ってことも人間あるのです。

いつでも戻ってきて大丈夫ですよ。

by You