マッサージからの現実。

親愛なるあなたへ

手相を好きな人も嫌いな人もいると思いますが、経験上ある種の方向性はあると思いますよ。

ただ、手相が悪くても関係ありません。

手相から現実が生まれるのか、現実が手相に反映されるのか。

卵から始まるのか鶏から始まるのかというのと同じですね。

個人的な例で言えば飛び出して徐々に運命線が伸び三奇紋と千金紋も現れてきました。

それを認識して、これはいけるぞ、と行動も起こせる。

じゃあ手相が起こしたのか、というと、この場合は行動が先にある。

どちらが先か分からないけれども、手相と行動のお互いのキャッチボールがだんだん大きくなっていく感覚のような気がします。

行動でも手相からの思い込みでもいい。

手相の大きな予言を期待するけれどもそうではない。

ちっちゃなものでもいい。

それと行動をキャッチボールして大きくしていく。

信念を強化していく。

そのついでで言うなら、手をマッサージするといいかと思います。

縦の線が基本「いい線」ですから、手を縦にすぼめて(親指と小指を近づける感じで)もう片方の手で手の甲から、もしくは掌から覆うようにしてマッサージをする。

すぼめると縦のシワが現れるでしょう。

それが現実になるように、行動していきましょう。

by You