勝利のVサイン。

親愛なるあなたへ

「眉毛」に凝り出してからというもの色んな情報が集まってきます。

過去に手相や人相に興味があって色々調べたりしたのですが、眉毛については何故か触れていませんでした。

眉毛は運気を変える上でもっとも即効性がある人相部位だと思います。

先日もリンク記事を紹介しましたが、今回は「眉間」について。

「意志の強さ」と「柔軟さ」のバランスをはかるもの。

狭くなると自分の信念を持ち、広くなると世間に対応できる柔軟さがある、と捉えるようです。

ただ、狭くなりすぎると逆に視野が狭くなり、広すぎるとのんびりしてチャンスを逃したりもするようです。

指一本は狭い方、指三本は広い方、指二本が標準で「好感度のVサイン」としている解釈もあるようです。

cocoloni.jp

uranaitv.jp

筆者も気づかなかったのですがあと指一本分まで迫っていました。

自分の方針に従って生きると自然と狭まってくることにも驚きました。

その辺のバランスを学びなさい、という神さまのお達しでしょうか。

さっそく毛抜きで抜いたりフェイスかみそりで剃ったりして「Vサイン」の広さまでお手入れを。

なるほど、心が広くなった気がするし運気アップした気がするしイケメン度もアップした気がする(笑)

自分の納得いく広さを是非試してみてくださいね。

by You