決断の裏付け。

親愛なるあなたへ

方位学(九星気学)という占いに出会って10年が経ち、過去何度か記事にも書かせていただきましたけれどもいまだしっかりとお世話になっております。

というのも、自分の中の気を上げる・安定させるというのは「決断」というところに大きな影響があって、「この決断に間違いはない」という確証が得られることに一役買っているのですね。

「一歩も引かないで間違いを間違いないと思い込むこと」と「俯瞰的に見て間違いないと思うこと」は天と地ほどの差がありますが、感覚的には紙一重で、筆者もいまだにその線引きが難しいところではありますけれども、その『微差をはかるモノサシ』のような占いというか学問なのであります。

by You