現象の裏付け。

親愛なるあなたへ

方位学の効果としてもう一つ、月並みですが「物事を良くとらえられるようになる」ということですね。

一見悪いことが起きても「いい方位に来てるからいいことのはずだ」と。

今年の3月に行ってきた吉方位旅行先で川に落ちてびしょびしょになってしまいましたけれどもいいことのはずだと!(笑)

でもあのときは本当にラッキーで、旅行の最終日でかつ3月にも関わらずその日だけ気温が高く、さらにすぐに温泉に入ろうと思っていたものですから何とか事なきを得ました。

この思考パターンが大切で、その偶然が吉方位によるものでなかったとしても日常の中で応用するようになるから「結果として運が好転する」部分もあると思うんです。

by You