考え方を整える。

親愛なるあなたへ

「風水」や「方位学」は、活用していない人から見ると「宝くじ」のように見える部分があるのかもしれません。

それさえすれば「棚ぼた」のようなものが降ってくると。

もちろん運を好転させるのでそういう現象に出会わなくもない。

しかしながらほとんどは「その人の行動が正しい方に導かれる」というのが適切な表現であろうかと思います。

世の中は実にシンプルで、「自分の考えた内容を行動した結果、今の状態がある」と。

なのでその考え方を整えれば、自然と結果も導かれるということになります。

多くの人は自分の考えを行動してみて「失敗するのが怖い」から行動しないのだと思います。

ということは、何かそこに「お墨付き」のようなものが得られれば、行動を起こせることでしょう。

そのお墨付きが風水と方位学。

風水や方位学を活用して考え方を整えたのだから、その行動の結果はどんなものであろうと「整ったものである」。

非常に信用が置けるわけです。

結果に信用を置く、というのが行動できるようになるためのエッセンス。

その信用を置くという訓練のために神様が作ってくださった一つのシステムのようですから、是非活用してみるといいと思いますよ。

by You