ホワイトニング。

親愛なるあなたへ

風水の基本は全ての気の入り口である玄関。

人間においてはすべての気の入り口であるお口。

・・・ということで、風水に凝り出してから歯医者さんに定期的に通うようになったその勢いでホワイトニングに手を出してしまいました。

ともかく口内環境が人間の運気に直結する。

風水では歯は白い方が吉とのこと。

歯並びに関しても、多少歯並びが悪くても白さでカバーできるらしい。

まずはデンタルフロスなどを駆使した歯磨きや定期健診などで口内環境を清潔に保つのが一番でありますが、さらなる「欲」としてホワイトニングや歯科矯正へと進んでまいりましょう。

p.s.

ホワイトニングはホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがあり、これをダブルでやる「デュアルホワイトニング」というのがお値段が一番高い(といっても10数万程度で100万は下らない歯科矯正とは比べ物になりませんが・・・)のですが、もっとも効果的ということでさっそくご依頼。

オフィスホワイトニングは歯医者さんでの施術なので手間はないのですが、ホームホワイトニングは家で毎日2時間、マウスピースに薬剤をつけてはめるというかなりメンドクサイ作業。

ですが、さすが欲の力。

これで白くなるんだ!運気爆上がりするんだ!と思うと、どんなに忙しくてもどんなに疲れていてもイソイソと準備に余念がなく、10年以上欲の正当性を主張してきた筆者としては心から満足しております。

by You