あらゆる原因の一因は「歯」かもしれない。

親愛なるあなたへ

歯のホワイトニングでだんだんと歯が白くなってきた、ような気がします。

毎日見てると意外に変化が分からないものですね。

ただ、歯医者さんで前の色と比較してみると明らかに白くなっている!

それプラス今回の特殊な施術で一段と白さがアップしました。

そこで気が付いたのが、白い歯を持っていると顔面をバリアした感じになる、ということ。

不思議な話ですが「変な気」というのがあって、周りにそれが飛んでてパワーが強いと張り付いてくるような感じになるのですが、マスクの下であってもさらに口を閉じた状態であっても「歯が白い」だけで跳ね返せるような気がします。

さらに、鏡を見て「ニッ」と笑うとその意識が体全体に染み渡るので体全体もバリアで包まれる。

バリアバリアと感覚の話ばかりなので、もう少し理論的に解釈するとどうなるか。

それは、歯を白くすると「それ見たさ」に鏡で「ニッ」とやることが多くなります。

これは必然的に笑顔になります。

前歯だけでなく奥の歯まで全部見ようとすると、口角が持ち上がって笑顔にならざるを得ない。

笑顔が多くなると運気が上がる。

そして不思議と自信もつくようです。

これらが総合的にオーラとなって、自分を取り囲む・・・とやっぱり不思議な話に戻ってしまいましたけれども。

運気を変えてみたい方、自信が欲しい方、人生を変えたい方・・・お値段はかかりますが(施術プラスそのあとのメンテナンスで)歯を白くするだけでこんなにも変わるのかと、是非一つこれは実体験としておすすめしたい方法であります。

by You