今年も来年が始まる。

親愛なるあなたへ

手相家の西谷泰人さんがおっしゃっている「お宝期間」が今年も始まりましたね。

10月10日から年末12月31日までに種をまいた行動が、来年何倍にもなって返ってくる(前回は10月20日と書いてしまいましたが見間違いで10月10日だそうです、スミマセン・・)。

10月に入ってから約3ヵ月で来年の運勢は大体決まり、変えることはなかなか難しい。

なので一年の抱負を書く書初めは年初ではなくお宝期間が理論上いいのではと・・・

これは私自身の経験でも間違いないことだと思います。

本当にですね、始めたことが思いもよらないような形で展開されて行ったりするのですよ。

信じられないかもしれませんが、本当に小さいことでいいのです、これまで手を出してみたかったこと、やりたかったこと、気になっていたことに一歩足を踏み入れてみては。

by You