新しい運気が入ってくるとき。

親愛なるあなたへ

先日、今年初めに風水用で買ったお気に入りの黄色い傘を天日干にしてましたところ、風で飛んでいってしまいました。

別のお部屋のベランダに入ってしまい、色々な関係でそれをとりに行くのもどうかなと思ってそのお宅にお渡しすることにいたしました。

黄色の傘がいきなりベランダにあるとビックリするかもしれませんけれども(また綺麗な形で着地していました)。

幸運のおすそ分け。

黄色の明らかに運が良さそうな傘が綺麗な形でベランダに急にあったら、「吉兆だ」とは思わないまでも悪い気がしないようにも思うのですね。

先方のお宅にはもしかしたらゴミの処理として迷惑になってしまうかもしれませんけれども・・・何となく幸運のおすそ分け。

こちらとしても数千円したものではありますけれども、直感として不思議にも「次の買おう」という意識が。

新しい運気が入ってくるとき。

こういう「幸運のおすそ分けの意識」、そういうものなのではないかなぁという新鮮な体験でした。

by You