赤マジックの効果。

親愛なるあなたへ

自分のなりたい姿や夢・目標を紙に書くと実現する、と言いますね。

パソコン打ちのプリントアウトではなく、自筆で書くことが重要です。

私もそれで不思議に夢や目標が叶ってきました。

まだ叶ってない夢や止めた目標もたくさんありますけれども、それは「今ではない」もしくは「そっちの道ではない」のだとそんな気がします。

さらにノートなどに書くよりも、書いたものを壁に貼っていつも見える状態にしておくと、視覚効果により自分が思っている時期よりもさらに実現が早まります(これも体験済です)。

私は一年に1~2回書き換えるのですが、目標をはがして何もない真っ白な壁の部屋と、夢や目標が書いてある部屋を比べてみますがやはり全然違いますね。

真っ白な壁だけだと不思議と「何もない部屋」のように感じます(物は置いてあるのに)。

夢や目標を書いて貼ってあると部屋がエネルギーで満ちますね。

言霊・文字霊は本当にあると思います。

今回はそれにプラスして「文字の色」にも関係があるという情報を得ました。

夢は赤マジックで書くにかぎる。

普段と違う色で書くことで脳へのインプットがさらに高まり、とりわけ「赤」という刺激がいいのかもしれません。

私は黒マジックで書いたものを貼っているのですが、今からさっそく赤マジックを買ってきて書き直したいと思います。

p.s.

良いこと聞いたらすぐ実行、ですよ!

by You