一つの国を包む盟友と世界の絆。

親愛なるあなたへ

安倍元総理の国葬が、昨日行われました。

「友人代表」

菅・前総理の弔事に泣いてしまいました。

その文章、その朗読は、政界としてではなく、体面としてではなく、一人の盟友として。

その文面の端々に籠る、盟友への想い。

・・・そして次々と国名を読み上げられる、世界各国からの献花。

安倍総理、本当にお疲れ様でした。

そして日本のために、私たちのために、本当にありがとうございました。

どうか、ゆっくりお休みになられてください。

今一度、ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

www.youtube.com

(菅前総理弔事 1:12:25頃からです)

by You