最期の闘魂。

親愛なるあなたへ

「闘魂ビンタ」で有名なアントニオ猪木さんがお亡くなりになられました。

プロレスを通じた波瀾万丈な人生と、政界へ。

そして・・最後の闘魂を。

弱ってしまったという自分のありのままの姿。

「見て欲しいというと抵抗はある」「誰にも見てもらいたくないよ」と笑って見せる中、「期待に応えたい」と静かに燃える最期の闘魂。

ありのままでいる闘志に胸打たれ、私もそういう最期を送りたいと思いました。

プロレスは見なかったけれど、何かの折に繰り出されるその闘魂ビンタと豪快な笑いに元気をもらった世代です。

本当にありがとうございました。

どうか安らかにお休みになられますように・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


www.youtube.com

by You