運の持ち主。

親愛なるあなたへ

運は、文字通り「運ばれるもの」。

誰が運んでくるのかというと、人が運んでくる。

だから人を大切にする。

色んな人間がいますから、基本は嫌な人間とは付き合わなければいい。

傷つけたり利用してくる人間は切り捨てればいい。

ただ、経験上、自分が嫌な思いをした人間を大切にすることで道が開けることもあるようです。

その人を通じて知った情報やつながる人間関係。

人間は完璧ではありませんから、その都度判断すればいいと思います。

私は不良ですから、言えるのはまず人間をえり好みすること。

その中で人を大切にすると少し不思議な現象も起きます、ということです。

by You