トイレ掃除とフタの関係。

親愛なるあなたへ

トイレのフタをしめると金運が上がる、という話を書いたと思います。

ところが、トイレのフタをしめるだけでは金運は上がらないらしい。

トイレ掃除とトイレのフタをしめることがセットらしいのです。

トイレのフタをしめているとトイレ掃除がしたくなる。

汚い状態でトイレのフタは心理的になかなかしめられない、ということみたいです。

だからトイレ掃除してフタしめて、金運あげましょうね。

p.s.

この世で素晴らしいことはたくさんありますが、一つ、世の中で一番の「神事」があります。

色んな難しい神事がありますがこれだけでもかまいません。

それが「お掃除」です。

お掃除するとなぜか神様が味方してくださるみたいです。

by You