運命は、バランスだ。

親愛なるあなたへ

僕は運命を信じています。

人間には一人一人与えられた天命がある、ということです。

「運命は決まっちゃってるからどうしようもないんだよね」という人がいますが、そんな薄っぺらい話ではありません。

運命とは、無限に枝分かれした設計図です。

人間は、一日6万回思考していると言われています。

それが全てAかBかを選択するというケースだけでも、一日だけで2の6万乗のパターンが存在するわけです。

実際はもっともっと複雑な選択を、毎日、一生続けていくわけです。

ですから、運命は設計図として決まってはいるけれど、自分の選択が未来を作っていくのです。

運命で大切なのはバランスです。

財運、恋愛運、健康運、全ては連動しているのです。

将来お金持ちになるために一生懸命努力している人がいます。

それは、とても大切なことです。

でも、肩肘をはらないことです。

健康運を見ると本当は80歳まで生きられる人が、若くして一財産を築いてしまったら60歳で亡くなったという話があります。

でも、どれかの運気が満たされたら他の運気が下がってしまうという単純な関係ではありません。

一方の運気が良くなると、他の運気も上がっていくというケースもあります。

大切なのは、焦らないということです。

例え今が不遇であっても、それは神様が人生でバランスを取るために与えてくださっているものです。

自分の運命がバランスの上に成り立っていることを、知ろう。

by You