ルーツは、一つに集約される。

親愛なるあなたへ

僕のプロフィールペンネームは「essor」です。

自らをより高みへ磨き上げる意味を込めて、「飛翔」という言葉を選びました。

僕が生まれ変わったのは、関西国際空港の本屋です。

生まれ変わった場所は、「飛び立つ」場所でした。

以前、ブログの背景の蝶々のロゴがプロフィールペンネームと一致しているという記事を書きました。

小学生の卒業アルバムには「もしも魔法が使えたら」というコメント欄に「空を飛んで自由なところへ行く」と書いてあります。

「飛ぶ」「飛翔」「飛躍」という言葉は、僕の人生の大命題なのですね。

自分の人生のルーツというものは、あらゆる方向から一つに集約されます。

全く無関係に見える経験でも、必ず一つの命題に行き着くのです。

小学校の卒業アルバムから、自分のルーツを、探してみよう。

by You