使命を支えるのは、人生の大命題だ。

親愛なるあなたへ

僕の宇宙での役割は、人々に言葉を使ってライフスタイルを伝えていくことです。

それが、将来の夢にもつながっています。

使命を全うするには、困難を乗り越えていく必要があります。

でも、困難に立ち向かうためにエネルギーを浪費してしまっては、せっかくの人生が台無しです。

人生は、楽しむためにあります。

人生には、果たすべき使命と、大命題の二つが存在します。

大命題は、使命を支える根っこの部分です。

自分が一番自分らしくいられる姿のことです。

周りから見てどんなに悲惨でも危なっかしくても、その人がリラックスできていれば、いいのです。

僕の人生の大命題は、自由に生きることです。

僕は、今、自由です。

人生の大命題のど真ん中にいるので、幸せです。

常に進化しながら宇宙における役割を果たせる日々を思い描いていますが、それができるのは、今に満足しているからなのです。

僕は、夢がたとえ叶わなくても人生の成功者だと思っていますけれども、それは、自分の大命題を確信してその中に飛び込んでいるからなのです。

夢を叶えるエネルギーは、一番あなたらしくいられる姿から湧いてくるのです。

by You