夢を持つと、メンターとのつながりを感じる。

親愛なるあなたへ

僕の夢は、ライフスタイリストとして人間の潜在能力を探究し、その無限の可能性を伝えて人々を元気に、ハッピーにして世の中の発展に貢献することです。

講演活動にも参加していきたいと思っています。

それができれば自然に億万長者になることも、何となく分かります。

僕はこの記事が今直接役に立たなくても構わないと思っています。

将来成功したときのレポートとして活躍してくれることを信じているからです。

僕が目指すビジョンは、成功までの実況中継です。

ナポレオン・ヒルが数十年かけて多くの成功者を追跡して作り上げたプログラムの実況版です。

データや報告書というのは、どんなに信憑性が高くても「作り話」「捏造」の可能性を払拭できません。

「成功者は成功者の考え方をしている」と言っても、本当にそのときにそう考えていたのかは本人以外誰も証明できないからです。

僕は、記事にもう一人の証人になってもらうために執筆活動を続けています。

僕の記事は現状と一対一なので、後で捏造したくてもできません。

一度書いた内容を修正するには、その前後にある全ての記事もつじつまを合わせなければならないからです。

もし成功した暁に過去の記事を捏造するとなると、想像を絶する労力が求められます。

ずっとお読みくださっているお客様もいらっしゃるので、そもそも捏造自体ができません。

成長するにしたがって当然矛盾する箇所も出てくるかもしれません。

でも、自分が発信したメッセージを簡単には訂正できないというリスクが後で大きな価値を生み出してくれると信じています。

リアルであるというアイディアで、たとえどんな人でも、どんな状況でも成功することができるんだという価値を提供していきたいのです。

大海原に飛び出したときは夢がハッキリ定まっていなかったと書きました。

将来、どういう形で成功するのかは今も分かりません。

でも、歩いていくうちに具体的にビジョンが固まってくるのが分かるので、リスクを取る勇気を持つことができます。

勇気を持って飛び出すと、過去の偉人たちはその夢の価値の正当性を教えてくれます。

僕がリスクを取ってまで言い切って記事を書くのは、神様が僕に与えてくださった役割に気づいたからです。

天命に気づかなければ極貧の現状でここまでの表現はできなかったでしょう。

僕に夢を与えてくださったあらゆるご縁に、心から感謝しています。

by You