出会いを、引き寄せましょう。

親愛なるあなたへ

どういう人と付き合えたら毎日が楽しいのでしょう。

一番楽しいのは、お互いが好きな人です。

お互いの考えを尊重できる関係です。

好きなことをしているあなたを好きな人が、一緒にいて一番幸せな人なのです。

そういう人は、自分を成長させてくれます。

人は、楽しく成長させてくれる人と一緒にいると幸せなのです。

嫌いな人と一緒にいる必要はないのです。

魂の修業とかいって嫌いな人にワザワザ近づかないでいいんです。

離れたり関係が切れたのであれば、それでいいのです。

それじゃあどうやったらそういう人と出会えるかというと、引っ張ってくるのです。

え、なかなか強引ですねって、そうではありません(笑)

引き寄せるのです。

夢や目標に向かって頑張っていると、必ず出会えるのです。

人生は、出会いたい人と必ず出会えるようになっています。

出会うためには行動しなくてはいけません。

さらに、出会いセンサーを磨かなくてはいけません。

僕は斎藤一人先生との衝撃の出会いがありました。

僕の内面を全て引き出してくださる出会いです。

本屋に足を運んで何気なく選んだ一冊が、出会いでした。

斎藤一人さんと実際に会ったことあるんですかって、ないです。

何だ作者なら誰だって出会えるじゃないですかって、これが出会いのセンサーを磨くということなのです。

僕はこういう出会いを大切にします。

すると、必ず次の出会いにつながっていくのです。

この記事を読んでくださっているあなたとも、どこかで必ず出会えると思っています。

一生に一度の人生、せっかくなら、好きなことをしているあなたを「好きだよ」と言ってくれる人と出会いましょう。

by You