幸せは、感じようとするものです。

親愛なるあなたへ

幸せは自然に感じるのではありません。

自分から感じようとするものです。

僕が貧乏だったり一人で戦うことがあっても幸せなのは、幸せを感じようとするからです。

幸せセンサーを磨くのです。

生まれ変わる前の僕だったら幸せを感じなかったかもしれません。

幸せって不思議なもので、見つけようと思えばいくらでも見つけられるのです。

寝坊して慌ててるときに雨が降ってきたら「傘持っていけて濡れずに済むな。ラッキーだわ〜」って思います。

買い物でお目当ての物が売り切れだと「いい運動になった。嬉しいわ〜」って感謝します。

部屋で足の指を角にぶつけたら「痛いけどありがとうございます〜」って言います。

最後については何がありがとうなのかすら分かりません(笑)

幸せは、あなたの心が決めるのです。

何が何でも幸せになるように持っていきます。

「結論、幸せ!」それでいいのです。

幸せセンサーを磨けば、何でも幸せになります。

何でも幸せになると、神様は運をどんどんくれるのです。

by You