【三周年】感謝、感謝。

親愛なるあなたへ

来ました、三周年!

お読みくださる皆様のおかげで楽しく頑張れます。

ありがとうございます!

普通「〜周年」っていうと始めた日を指すんですけど、僕は一周年の記事を第365号目に書いちゃったんで一日ズレるんですよね。

でもまあ始めちゃったから最後までこれで行こう(笑)

こういうどうでもいいところにガンコになるのが快感なんです(笑)

いいんです、変な人ですから(笑)

30歳前まで本もロクに読んだことない人間がこんなに文を書けるワケがないんですよ。

文才がないことは自分でしっかり認めてますから!

文才があるんだって思うととたんに自信がなくなるんです(笑)

お読みくださるお客様、書かせてくださる神様、いつも見守ってくださり本当にありがとうございます。

これからも、ずーっとエラそうに書き続けますね(笑)

楽しみにしててください(笑)

by You