見抜くには基準を作る。

親愛なるあなたへ

今回はちょっと不思議な話をしますね。

人間には波動というのがあります。

「気」とも言うし「オーラ」とも言います。

人の体からは波動が出てるんです。

全然信じなくていいですよ(笑)

色々グル〜っと見てくると、相手の波動が分かるようになります。

不幸な人からは不幸な波動が出ています。

自分が被害者だと思ってる人は被害者波動が出ています。

将来大きくなる人からは大きくなる波動が出てるし、お金持ちからは金持ち波動が出ています。

この波動が分かるようになるというお話です。

分かると言っても、いろんなレベルがあるんですよ。

色で見えたり意識が見えたりする人もいると思います。

僕なんかは全然そんなんじゃなくてちょっと感じるくらいです。

それでも、素人の僕でも感じることができるようになったコツを書きたいと思います。

試すと面白いからね。

不思議な話が嫌いな人はここでストップですよ(笑)

簡単なんです。

自分の基準を作ることなんです。

運気って、上がってるか下がってるかしかないんです。

上がってなかったら下がってるし、下がってないんだったら上がってるよね。

当たり前だけど(笑)

それで、理屈だと上がっている方は下がってる方を見抜くし、下がってる方は上がってる方を見抜けるはずだよね。

波動が合わないんだから。

でも実際はそうじゃないんです。

下がってる方は気づかないんです。

上がってる方に違和感しか感じない。

上がってる人は下がってる方に違和感を感じるし、なおかつ相手が下がっているのが分かる。

上がってるというのはワクワク感です。

楽しさを大切にする感覚です。

この感覚が分かれば、後は全て下がっているのが分かります。

そしたら、相手がどうなるかは自然に分かるんですね。

相手を見抜くには運が上がる感覚を味わって基準を作るだけなんです。

本当にカンタンですよ!

その人の未来が見えるんじゃありません。

ただ、上り電車と下り電車、どっちに乗ってるかで行く方面はだいたい分かりますよね。

これだけなんです。

難しくも何ともないんですよ。

それで、分かりにくいなって思ったら、一人の時間を作ってみる。

テレビを消して静かに本でも読む。

緑豊かな山へ旅にでも出る。

僕の経験だと、海外旅行から帰ってきたときも敏感になったな。

今の状況に変化をつけてみるんです。

日常生活やルーチンの仕事ってすっごく大切なんですよ。

ただ、それを少し抜けてみる。

すると上がり感と下がり感がちょっとずつ分かるようになりますよ。

誰にも言えない秘密の趣味程度でやってみてくださいね(笑)

by You