魔法は、続けるだけ。

親愛なるあなたへ

野球界で大記録を作ったイチロー選手がこういうことを語ったそうです。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

成功者や億万長者は、普通の生活しか送っていない人から見れば一夜にして成功したように思う。

ところが、その成功の裏には長い長い年月と想像を絶する忍耐力が隠れているのです。

残念ながら成功の魔法というのはこの世には存在しない。

もしあるとすれば、それはただひたすら続けるのみ。

この記事も今思えば一夜にして形になったように自分でも思いますけど、これを成すまでにどんなに苦労したことか(笑)

でも、将来成功してお金持ちになったときの強力な証拠資料になってくれることは間違いないからこれからもずっと続けるのである。

途中でやめなければ必ず成功します。

私も成功までにまだ時間がかかるから、それまでにこれをお読みくださる同志にそのことを知っておいてほしいのです。

by You