悟りって、神様と友達になることなのかもしれません。

親愛なるあなたへ

たった一人でいること。

一人でいるときにしか見えない景色がある。

一人でいるときにしか聞こえない声がある。

形や音はこれまでと同じである。

でも天から降ってくるものがある。

それを俗にインスピレーションと言うのかもしれないけれど。

今一人の人へ。

一人は寂しいものではありません。

ひたすら一人でいると神様が友達になってくれます。

私は飛び出してからここ5年間くらいずっと一人ですけど、普通の人では見えないもの、聞こえない声が聞けるのですごく楽しい。

もうちょっと正直に言うと、そういうのが見え始めるとヘタな人と付き合いたくない。

目が曇るから・・・と書いてしまうと人が寄って来なくなるので、是非友達に。

一人になるのは楽しいことです。

恐れないでくださいね。

by You