本当にそう思うかね?

親愛なるあなたへ

人生の岐路には試験がある。

幸せの道を歩み始めた人、成功の道を歩み始めた人には同じような人しか出てこないと、波動の法則ではなっている。

類は友を呼ぶという。

ところが実際はそうでない人も現れる。

全く反対の人も現れる。

すごく似通っていても実はマズいというのも現れる。

それが神様からのテストなのです。

この世というのは本当に玉石混合で、見抜く目を養わなければならない。

それが人生の節目節目に出てくるのである。

「あなたは本当にそう思うのですか」という課題を、人間の見極めを通して神様が聞いてくる。

もちろん失敗してしまうこともあると思います。

それはそれで一つの経験なのだから構いません。

筆者も色々エライ目にあってきました。

自分らしい道を歩む中でもそういう試験があるのだと分かれば、ちょっとラクになります。

by You