マスターマインド。

親愛なるあなたへ

何人かの人が集まって一つのことに向かうと成功率が高くなる。

これをマスターマインドと呼ぶそうです。

自分一人よりも複数の意識が集まるとものすごい力を発揮する。

意識は見えないけれど、人間はやっぱり意識の中に生きていられるのだと思います。

意識を「気」と言い換えてもいい。

気ってすごく大切で、大きくすることで不可能を乗り越えてしまうことがある。

物理的・科学的に説明がつかなくてもできてしまうことがある。

仲間が集まるとそれだけで何でもできそうな気がします。

本当の仲間が集まると奇跡が起こる。

是非そういう人を探してほしいのです。

時間がかかっても必ず出会える。

今はバラバラでも同志は集う。

僕はそう信じています。

by You