成功者の階段。

親愛なるあなたへ

私が成功への道を歩いていてなんとなく分かったのが、成功者の階段というのがあるみたいです。

三段構成。

一段、遅くてもいいから行動する。

二段、行動を早くする。

三段、正しい判断をして行動を早くする。

ほとんどの人は行動しないから行動できただけでもごぼう抜き。

でも、もっといいのはその行動を早くする。

判断を早くするということです。

とにかくやる、飛びついてみる。

でも、これで間違うこともある。

私もサッとやってみてエライ目にも合いました。

だから最後は正しい判断ができるようにする。

最後の三つ目が難しい。

経営者として成功している人は最後の三つ目まで行き着いた人なのだなぁ、という感じがします。

でも、世の中の99%の人は思ってても何もしないのですから、とにかく行動しただけでも人生勝ち組ですよ。

by You