生きる喜び。

親愛なるあなたへ

みなさん生きてることに感謝しなきゃいけませんよ。

どんなに嫌なことがあってもね、少しでもいいことがあったら「幸せだなぁ」と思えばいいのです。

数日前、いつ通りレジでお客さんの「朝のイライラ」を吸って大変だったのですが、ちょっと落ち着いた頃、上から下までフル装備の女性がいらっしゃいました。

出るとこ出る、半分放り出す。

あのスカートの丈は法律に触れないんですか、大丈夫なんですか、いや欲張りセットで大丈夫なんでしょう。

心の底から「生きててよかった」と思いましたよ。

言葉が通じなかったのですが、そのもどかしさのエクスタシーも相まって私は中国が大好きになりました。

レジ打つスピードも2倍になります。

何でもね、喜びに変えればいいと思うんです。

特に「性」っていうのは一つのエネルギーで、日本では何故かタブー視されるところが多いのですけど、生きる喜びですから。

おそらくコソっとやるところに情熱を感じて、特に女性は口では言わないし王子様も沈黙しますけど「みんな大好き」。

元気出していきましょう。

by You