サービス精神。

親愛なるあなたへ

暑くなりましたね。

素晴らしい季節が到来しました。

この時期いつも思うのは、女は出したくなる、男は見たくなる、ということで。

結局、女性はキレイに、可愛く、自分のために出してるわけですから「誘惑してる」などという男の勝手な妄想で終わるのですけれども。

それでも、「操を守る」ことでさらなるサービスをしたくなるのも一つあるようです。

我々男がすべきことは一つ。

素晴らしいものに「反応しない」。

すると、さらに素晴らしいサービスが受けられる(かもしれません)。

女性は猫に例えられる話をしましたけど、猫は普段構われるのが嫌いな生き物で、自分の存在を向こうが気にしていることを知っているのですけれども、それを向こうが気にしないと「アレっ?」と思ってちょっとこっちを気にかけたくなる、という不思議な性質を持っています。

男には理解しにくい女性の感覚というのは、猫とお付き合いするとよく分かると思います。

真相は闇の中ですが。

by You