究極の欲深い人になる。

親愛なるあなたへ

生きる上での「究極の指針」は「欲深い人になること」だと思うのですね。

それは、最強の力を借りる、ということ。

ラクをする、ということ。

「相手のために」と思うから苦しくなる。

「好かれよう」「嫌われたくない」と思うから人目が気になる。

それは今までやってきたのですからもうやめにしましょう。

「宇宙の好意を私だけは受ける」

周りに嫌な人がいたら「この人たちは自分の力だけで生きていかなくてはいけないのだな」。

そして、世間ができていようがいなかろうが「私だけは力を授かる」。

私だけは、私だけは。

そういう欲深い人になると、正しい道を自然と歩けるのでは、と思うのですね。

by You