波動一人分の大きさ。

親愛なるあなたへ

人間一人分の存在などとるに足らないもの。

一人の力で何ができるのか。

自分一人が明るく生きたところで何が変わるのか。

一人の相手を、一つの会社を、一つの街を、一つの国を。

でも、私達は自分の選択で生きているように思うけれども、実は大いなる意志でそこに置かれている可能性が高いのです。

神さまがその場所を修正するために明るいあなたを波動の発信源にしたのだとしたら。

逃げることをまず考えて、それでも逃げられないのなら、自分が天との中継地点となってひたすら波動を調整するすごい役割を担っていると考えてみてください。

無限の力があなたを通って外に与えられる。

そこを救うための使者である。

神さまと一緒に生きる人間一人分の大きさは、とんでもなくすごいものです。

by You