お知らせ。

親愛なるあなたへ

5月24日でお知らせしました、「高校化学のラジオ講座」なるものを今週末ようやく開催できる運びとなりました。

近くのカラオケ屋さんが今週からやっと再オープンしたので(笑)

自宅だと隣近所のご迷惑になってしまうのでここまで期間が延びたことをお許し願えれば幸いです。

今週末6月13日(土)の14:00からで、「google meet」(アプリもしくはweb版)を使い、今回の会議コードは「coo-kmue-esa」(ハイフンも入れてください)です。

会議コードを入力し、「参加をリクエスト」ボタンを押してこちらが許可すると参加できます。

講座開始後こちらが「画面共有」を始めるとその後のリクエストに気づけないので、10分前の13:50から14:00開始後画面共有を始める前(時間はその都度)までにリクエストボタンを押してくださいね。

まあ、前回も書いた通り誰も参加してなくても一人でしゃべってますけれども(笑)

時間は1回15分くらいで分野は日替わりなのでご希望に添えませんでしたらすみません。

来年初めに行われる共通テストの「受験時期延長」もキャンセルになったみたいで、コロナ禍で大変な受験生の何かお力になれればと。

なんせ初めてのものですから色々不手際があるかもしれませんけれども、ご家族が受験で困ってるとか、高校化学をもう一度学んでみたいとか、ご興味がありましたらお気軽にご参加くださいね。

by You